2月全体講習 其の2

懇親会で、派締さんの音頭にて裟闘さんのバースデーサプライズを用意していた。
皆んなからのアツいメッセージを書かれているカードを渡したりケーキを用意しておいたりと、喜んで貰えたかなと思う。

部屋のリニューアルの相談を裟闘さんと派締さんにのってもらう。
生活感を出さないよう意識した部屋作りをするようにとのアドバイスを戴く。

翌日、派締パレスに招待して戴き大いに参考になったのは言うまでもなく。俺の「マルコメ味噌」しか入ってない頭を使い突き詰めよう。

そして声掛けの方は、活動の空白期間があったせいか地蔵タイムが長く2声掛け2声掛け実行未遂という有様(;^_^A

短時間であったものの派締さんと幸正さんに合流して戴き、プラス5声掛け。
ある程度のオープンはあったが手ごたえがない状態。

地元で活動する時間を過ごすさいは、5声掛けはできるように継続を心がけよう。
最初の声掛けは、まだテンぱり感があるので
自身の状態を脳内実況中継を試し行動に移していってみようと思う。

改善された点は、声が通るようになったという言葉を全体講習時に裟闘さんより言って貰えた事。ビーボ様々だわ❗️
継続は力なりをモットーに活動していきたい。