ご無沙汰クン

先日、2泊3日で地方に出撃。合宿にも参加していたのだが途中で地元に戻る羽目になり不完全燃焼。リベンジ出撃。

勤務明けで自宅に戻ってからの状態だったのでホテルにて仮眠を取ってから幸正さんと合流し食事してから声かけ活動開始。

老体に鞭を打って歩き回っていたが身体の疲労感と睡魔が襲ってくる。せめて1声かけをしようと何とかトライ。


案の定、疲労感が顔に出てたろう塩反応。

もうホテルで他界してしまおうって事で1日目は終戦



翌日の昼近くまで他界したあと幸正さんと再度合流。チェスターコートを見にショップを数件ほど立ちより試着をする。

戦闘服の購入になるので妥協はない。

派締先生のファッションアドバイスをしてもらう為写メを送ってもらったりしていたが

幸正さんから男目線だけよりは女性目線の意見も必要なのではという事で、お言葉に甘えさせてもらいアポを打診依頼。


夜からって事になり、一時解散。

声かけ活動開始。3声かけガンシカはないものの低反応。可愛いって思う女性に行けただけでも良しとしよう。

夜になり幸正さんと幸正さんの女友達と合流して再度店舗巡りで試着してアドバイスをもらう。女性のアドバイスが正に的を得ている。

ごもっともでありますっ‼️

そして、裟闘さんが言ってたことまんまやんけ。改めて裟闘さんの凄さを実感する。

幸正さんも素晴らしい出会いをされてるなとも実感。1時間位の時間だったが得るものが多い時間だった。

それから再度声かけ開始。2声かけ。

正面声かけにもトライ運良く反応をもらい顔もニヤついてる、イケるか?

オスメスのミックス合流するとの事でゴメンなさいと撃沈。

2声かけ目は言葉を発してくれなかったがニヤけてくれただけも儲けもの。

ゴメンなさいって言われた時に、何か悪い事でもしたんってくらいのワードが出てこなかった。苦笑


何はともあれ、幸正さんのお陰で内容が濃くて深い二日間だったと思う。声かけ活動も大事だし、他の大切な事も改めて学ばせてもらえた感謝しても感謝しきれん。

ありがとうございました。

出会いは宝である事を生涯の糧にしていきたい。