12月初出陣&遠征

どうも、あばれるクンです‼️


俺を散々悩ませてくれたヤツ(気管支炎)から解放され休日返上出勤をしていたので活動したくても出来ないっていうジレンマ。


関西某エリアにて今月の初声掛けを実行。

街をひたすら歩く、美女を発見する度に

『ワンレン ボディコン 舘(勃ち)ひろし♪』

f:id:abarerukun:20161219090029j:plain

っていう感じで声掛け活動ができる喜びを噛みしめる....が


絶望的な程、男付きなんですわこれが^^;


この日は、結果2声掛け。

ガンシカ崩しは2声掛け共にできて、女性がニヤけるまたは吹き出すまではいけたものの

会話が成立しない。

CAN YOU SPEAK JAPANESE?くらいは、差し込める事が出来たのではないのかと。

非常ーーに勿体ない(>_<)


翌日、首都圏に出撃。意気込むも馴染みのないエリアでモロに地蔵になってしまった。

結局は大忘年会に参加の為、断念。

先週、西日本エリアの全体講習に参加できなかったので西日本のブラザーには今年は会えないのかなと思ってたら、誠実系であり素晴らしいガッツの持ち主の孟範さんと尾張のエースストライカー秦さんも参加されていた。

関東のブラザーの方達とも交流を図らせてもらい刺激を頂いた。

二次会まで流れ込んだけど、時間の都合により途中退出。


皆さん今年は大変お世話になりました‼️

来年もよろしくお願いします‼️