2016年フィナーレ

世間でいう、いわゆるクリぼっちなヤツ。
あばれるクンです‼️

地元で活動する手段もあったが、気分転換で
あえて都会に意気込んで出撃。
したものの…イベントごとなのであまりの人ごみに圧倒されて地蔵タイムが長引く。
ホント泡吹いて倒れそうな状態。
田舎モン根性の悪い部分モロ出しですわい。

そんな状態で何とか3声掛けするも、相手に伝わるのだろうガンシカ&塩反応。

翌日も短時間勝負にて2声掛けは実施。
1人は、声掛けたときに反応が良くて連れ出し打診を試したが断わられる。
粘るも断わられる、番げ打診に切り替えようかなとは思ったが連れ出しからのゲットにこだわりたかったので放流。

今回の場所では、ガンシカ&塩反応ばかりだったので多少は自信がついてきた感じがする。

いいイメージのままで、地元で今年のフィナーレを飾る予定だったのに私用が長引き断念するという締め括り^^;トホホな俺。

完全に地蔵にならなかったのが救い。
来年は、二回目の成人式を迎えるのでスタートダッシュを決めたい。
そしてより格好のいい年齢の重ね方をしていきたい、よい手本の方々もいらっしゃるし爪の垢でも煎じて飲まさせていただきまするm(_ _)m

それでは、良い年を‼️