桜ドロップ

どうも、約2ヶ月程残業漬けと、「あばれROOM」をリニューアルにエネルギーを消費していた、あばれるクンです‼️


で、結局はサボタージュしてたんだろ?

まあ、そういわれても仕方がない(;^_^A


この季節、桜咲き乱れ人も集うイベントに気分転換も兼ねて参加。

午前中、音頭を取った派締さんと凹蘭さんと合流し買い出し場所取り。孟範さん、邪馬哲クンも買い出しをして戴いてからの合流。


時間が余り、コンビで周辺を徘徊。

失礼(汗)  孟範さんと声掛けに出撃。

すると、女性の複数グループがいたので声掛け。女子会との事で反応もいい。

1人の女性からLゲ、ほぼ孟範さんのお陰で俺はボケ担当といったところ。

季節柄なのか、イベント効果なのか浮かれ気分なんだろうな。


裟闘さんも登場し女性陣も合流して宴会開始。俺も裟闘さんに上手く弄ってもらい女性に楽しんで貰えるよう心掛けながら会話をする。ブラザーを見渡し盗めるものは盗む。

ここだけの話。人から弄ってもらい俺ってオイシイじゃんって思える様になったのは、ほぼ最近で昔の俺は弄られるのは嫌いだった。

度合いによっては、個別でWCに呼び出した過去もある。そのケースは、あからさまに人を犠牲にしようとしているのが見え見えだったので。

話が逸れてしまったが、結果を言うと合計2Lゲ。


反省点は、女性の食い付きをアゲきれてない、相手の背景などを考慮しきれてなく失言?を発し裟闘さんに上手く止めてもらい話題を変えてもらったという失態(汗)

通常の声量で話しているのに相手に聞こえてなかったりと。横隔膜トレーニングをしたらいいとアドバイスをもらったので取り組もう。


音頭を取って女性陣を集めて戴いた派締さん。差し入れを下さった芭陀阿さん。

そして参加されていた皆んなのお陰で更なる自信を与えてもらった一日になった。