大爆死 イベント出撃

地元に戻り2年連続でイベントに出撃。

コストの事情で激安の殿堂の店でコスチュームを購入してメイン通りを歩く男女共に反応してくれるが

ガチですか?或いは、怪しすぎる‼️のどちらか。なっ何やてーー‼️

嘘だろーー‼️


それだったらって事で、ゾンビメイクやタトゥーシールを貼る気も無かったので、とあるステッカーを額に貼る。

ピエロになりきって笑われてしまえって感じで再度出撃。

面白いほど、こっちの想定内の範囲の言葉が飛んでくる。ハート強えわー‼️

クセ強えわー‼️目が合った人は笑う笑う。

まあ結果的には、変人でも見るような感じ。

流石、閉鎖的な県民性だわ。

写メ撮らしてって声かけしても体良く断わらる始末。急いでるってさ〜笑

ストナンなら粘るけど、その気すら正直失せる。


これだけは思った。来年以降、地元では二度と参加することは無い‼️

そう、心に強く誓うのみ

大爆死