あばれてないクン

ここ数ヶ月、全くと言っていい程に活動していなかった。

まさに、あばれてないあばれるクンです‼️


主には、仕事のお陰で残業、休日返上出勤に職場の人員バランスの偏りでストレスが溜まる一方。胃が痛くなるばかりの状態が続く。

折角の休日にも関わらず、声掛け活動に出撃するのが億劫になる有様。

このままの状態が続くと鬱になるんじゃないのかという不安しかなかった。


全体講習の参加も躊躇いとのバトルだったが己に鞭を打ち参加。

全体講習の課題に取り組めてなかったので派締パレスにてシャドウウイング。

インプットアウトプットの大事さの再認識。

音声を録るため声掛けに出撃し8声掛け。

反応を貰えたのは、1人という悲惨な事態。

そりゃ当たり前ですわな。

声掛けの始めが校長先生みたいになってるとブラザーからツッコミ。

うん、確かに仕事モードだ。(ーー;)


某会議室にて全体講習。参加した各ブラザーの音声を聞き、それぞれの向上点を出していく。

声掛けが非常に上手い人、非常に面白い声掛けが聞けてかなり勉強になる。

超ショボ腕の俺でも何とも言えないエネルギーを貰えた。

仕事なんかで気持ちが滅入ってちゃーいけんだろ。この大馬鹿たれ‼️

って俺自身に喝を入れる。


全体講習や懇親会の後に声掛けをし改善点を意識する。ある程度反応は貰えたとは思う。

結果は出てないけど。


改善点

声のボリュームを意識

女性と会話が成立するまでは半歩前の位置をキープ

選りすぐり過ぎてタイミングが合わない状態があるので、迷ったらGO

シャドウウイングを自宅にて反復練習


精力的に活動できる状態ではないが、できることは行動に移していきたい。

笑い要素ゼロの内容でお粗末様ですた。