地元出撃

バースデー出撃。二回目の成人を迎えたわけですよ。振り袖を買って〜〜(*^o^*)

短時間のみの出撃につき、声掛け数が少ない。

全体講習翌日の声掛けで、ガンシカの嵐という都会の洗礼を受けたお陰で今までみたいには、地蔵になる時間が短くなっている感じ。

1人で声掛けが少しずつだができつつあるかなと。

地元でもガンシカばっかの日もありますた。^^;


ガンシカ崩しのボキャブラリーがスムーズにアウトプットしていかないと、粘れず怯んでしまう。


それでも、オープンして貰えることもあり、声掛けを継続していけば結果がついてきてくれると信じていきたい。

やはり、ブラザーの皆さんからのエールのお陰で充実したバースデーになった。改めて感謝‼️m(_ _)m


恥ずかしながら、ようやくHNS MOVIEを購入したので、しっかり座学して真似ぶ。


成長していける、俺自身がひじょーに楽しみだ。(^_^)v