11月全体講習 その2

懇親会も終わり、外に出て歩いていると

オシャレ番長 派締さんから「あのコ、どうっスか?」と言ってきたので、俺は「イエッサー❗️」といわんばかりに、その女性のところへ向かって行く・・・が

距離が一向に縮まらない。

以前の俺なら、「駄目でした〜^^;」という感じでUターンしていたと思う。

とあるイベントのお陰で、吹っ切れかけてる俺は、別の女性にシフトチェンジ。

1声掛け目

今帰りッスか?

出勤前の彼氏と同棲しているホステス。に声掛け。

女性曰く同伴してくれるんならいいよー♪ってことなので

あばれるクン「普通は、同伴料金を取られると思うけど、俺は逆に代引き請求しますよ。

1万ペソほどね♪」って並行トークをしていると道端でリバースしている人がいたので

それを拾ったトークも混ぜて和んでもらう。

タクシーがきたので放流。


2声掛け目

飲み会帰りのOL

オネーさん、足ふらついてるけど大丈夫ですか?

女性「大丈夫です。ありがとうございます。」からの入りで

あばれるクン「コンビニでも寄って水でも買った方がいいと思いますよ〜」

女性「大丈夫です。ありがとうございます。」と

俺も色々畳みかけていくのだが上記のような押し問答が続く、埒が明かず女性もタクシーを拾うつもりだったみたいで「変な狼さんに捕まらんように気をつけてくださいね♪」と

放流。


翌日、仕切り直しの為にホテルに戻り他界。