11月全体講習

某ダンススタジオに集合。

初めましてのブラザーがいらしてたので、お互いに自己紹介。鱸さんというアラフィフで高ステータスであろう方で偉ぶらず、フレンドリー。とても素敵なブラザー。

しかも、集合時間前にJDと華麗に即ってくるという離れ業。

すっ・・・ス バ ラ シ ス ギ ルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ダンススタジオにIN すると、パ◯ツが見える‼️っていう言葉が聞こえたので野郎共が

すかさずチェック笑


はい、俺もちゃっかりチェック致しましたさ

だって男の子だもん(♯`∧´)


全体鏡張りの部屋での各ブラザーの活動報告

ロープレを行ったのだが、これがひじょーに恥ずかしい(~_~;)

ブラザーに動画を撮ってもらい、自分で観ると・・・・


これ、絶対オレじゃなーーーい‼️

ってか、オレきもーーーい‼️テンパりMAX


カリスマ講師 裟闘さんやブラザーから指摘やアドバイスを頂き、結果的にやって良かったし、通常のストナンの方が気楽に思える。


あっと言う間に全体講習が終わり懇親会。

皆で、ナンパ談義に花を咲かせていて盛り上がっている。今宵の酒もウマしっ❗️

その最中、催眠マッサージのエキスパート

広麿さん曰く「ブラザーの皆が、それぞれ素晴らしいと思っている」と言っておられて

この方は、本当にフラットな眼で人を見ているんだと。

広麿さん、カッコ良すぎる。

1人の男としてを通り越して、人間として。

トイレの個室に入ってから

ウォォーーーーーン‼️。・゜・(ノД`)・゜・。  って叫びたいくらいに。

俺のようなヤツに対しても。


全体講習 その2へ続く