11月の総括&12月の活動

ここ最近、気管支炎をやらかしたヤツは誰だぁ〜い❓

ワタクシでございます❗️

どうも、あばれるクンです‼️

f:id:abarerukun:20161201180645j:plain


10月末の地元でのハロウィンイベントに出撃したわけだが、男も女も複数グループばっかりで、俺お1人様。

正直、怖気づく。男子高校生に逆ナン?されただけ笑

せっかくイベントに参加したわけだから、声掛けしなければ意味がないと思い、ガソリン(酒)を補給して開き直って可愛い女性に声掛けまくる。イベントだから、反応が良いぞと

結果は出てなくも楽しめた。


何かが吹っ切れかけてきた兆候がきた?


その数日後のメルマガにて『ドロップアウト』したい人はどうぞ的な記事を読んだ時

俺のことも含まれている可能性がある?っていう危機感を覚える。

11月の全体講習に参加しても

裟闘さんから「お前なんかは、HNSから戦力外じゃ‼️」って言われる覚悟をしていた。


結果、杞憂で済んだけど^^;


全体講習翌日、派締さんと幸正さんが絡んで下さり2人のバックアップもあり16声掛けは出来るように、ガンシカや塩反応ばかりだったけど^^;

アイコンタクトすらしてもらえない女性の目力が凄いこと。もう、俺なんか女性の「目力ビーム」で焼き殺されるんじゃないかと( ̄◇ ̄;)

地元出撃でも1人で少しずつだが声掛けが出来るようになっている。今までの地蔵期間が長かったわけだが、今までの俺にこう言ってやりたい。


f:id:abarerukun:20161201185523j:plain


あとは、ハイパーオープンを試す事も出来た

f:id:abarerukun:20161201185808j:plain


11月は、少しずつだが地蔵を克服していけたかなと継続をしていかないと。


12月に入り、最近だが気管支炎をやらかし咳が止まりませーーん^^;

声掛け中に咳こんで相手の人に不快感を与えてしまうだけだし。

相手の不快指数

推定  90%以上?


ってか、お前の頭脳指数は低いんだろ?

→外野の声

じゃかぁしぃーー‼️余計なお世話じゃぁーー‼️∑(゚Д゚)


とりあえずは、HNS MOVIEを観るなど座学に励む。会話の組み立てを意識を持ちつつ言霊も大切にしていかないと。

声を掛けたい女性に1人でも多く声掛けをしていきたい。

ブラザーに「与燃人」といわれる人が存在するが、俺は「与楽人」を一歩ずつ目指していく。

失敗を「せいちょう」と読み、成功の為のステップアップともとる。

1μでも成長していけばと自分に期待(^^)